ウエストランド井口、“初愛車”購入へ SNS反響「センスいい」「めっちゃかわいいーー」「MINI似合ってる!続報楽しみ」
ウエストランド・井口浩之 (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之(42)が、13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“愛車”購入に向け、ディーラーを訪れる様子を公開した。
動画冒頭、井口は東京・杉並を歩きながら「2026年になったということで、 生活を変えていこうっていう」と切り出し「どんどん芸能人化していくという…。その変化の究極、車を買う!」と宣言。この動画が「『井口、車を買う』の第1弾」であると話した。
今日は杉並(荻窪)のMINIに車を見に行くと言い、ディーラーを訪問。今まで車に乗っておらず、実家で少し乗っていたくらいだという井口。MINI以外の候補は考えておらず「かわいいし、いいかな」「(ディーラーが)近所の荻窪にあったんで」と理由を明かしつつ。
代表モデルである『ミニクーパー』をはじめ、さまざまなモデルの説明を受けた。
その後、店舗に会った展示車に試乗。運転席に座ってみると、スタッフから「サイズ感いいですよ」との声が。「僕に合ってる?」と井口が聞くと、「はい、やっぱり小さ目の方が(いい)」「サイズ感はピッタリ」と太鼓判を押した。
その後、色のシミュレーションなどを行い、この日は帰宅。「車に詳しい人からしたらイライラするかもしんないけど、冷やかしじゃないから、買おうとしてるからね」と弁明した。そして「進捗があったら、このチャンネルでまた…」「ちょっとまあ、続報を待ってください。優しいコメント書いてくれよ」と続編をにおわせた。
この動画に「芸人さんってなぜかゴツイ車が好きなイメージだから可愛いの良い」「MINI似合ってる!続報楽しみです」「井口さんがMINI乗ってるの、かわいくて似合うと思います!」「ミニ選ぶとこセンスいい」「MINIに乗ってる井口さんめっちゃかわいいーー」などの声が寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
渡辺直美、女性コメディアンの最多チケット販売でギネスに認定 4万4356枚売る 「ハッピーハッピー」と喜び
-
渡辺直美、匿名で歌手活動していた 昨年「Peach Nap」の名でデビュー 再生回数に観衆驚き「もう地獄」東京ドームの公演でサプライズ披露
-
new
AAA・末吉秀太、西島隆弘の脱退に言及「彼の進む道を優しく見守ってほしい」與真司郎もコメント発表
-
渡辺直美、4万5000人満員の東京ドームを爆笑の渦に 千鳥&ピース又吉直樹ら22人のゲスト登場【レポート】
-
timelesz松島聡、『冬のなんかさ、春のなんかね』出演 杉咲花演じる主人公の“すごく好きだった人”役「なんだか詩の中で生きていたような感覚」