くらし情報『大不評「プレフラ」の背後で、ミスドやジョナサンがこんなにお得に!』

大不評「プレフラ」の背後で、ミスドやジョナサンがこんなにお得に!

2017年10月22日 11:30
 

目次

・ファミレス、居酒屋など、よく行くお店のサービスをチェック!
・︎ホームパーティーをするときにもお得なクーポンを利用
・プレミアムフライデーはレジャーもお得に楽しめる!
大不評「プレフラ」の背後で、ミスドやジョナサンがこんなにお得に!


経済産業省や経団連が連携して始まった、月末金曜日に早めの退社を促す「プレミアムフライデー」。15時に仕事を終わらせて、その後の時間を買い物や余暇に充てる消費喚起のキャンペーンですが、今年の2月に導入して以来、イマイチ盛り上がりにかけている様子。ただし、現在定着しているイベントや習慣も定着までにはそれなりの期間がかかっています。各企業で働き方改革が進めば、プラミアムフライデーももっと定着する可能性は高くなるはず。プレミアムフライデーを狙ったキャンペーンを展開する企業も増えているので、どんなサービスがあるか知っておきましょう。

ファミレス、居酒屋など、よく行くお店のサービスをチェック!

イマイチ盛り上がりにかけるプレミアムフライデーですが、実際にプレミアムフライデーを利用した人に聞いてみると、「プラミアムフライデーだからといって特別なことは何もせず、よく行くお店に立ち寄って帰る」という人も少なくありません。そういった人たちに向けて、よく行くファミレスや居酒屋などでお得なサービスを実施しています。

例えば、ガストやジョナサンなどのファミレスでは、月末金曜日の15時〜18時の間、通常1杯449円〜500円する生ビールを「99円」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.