くらし情報『怖いくらい当たる!「ガリ占い」2018年上半期、ついに公開 by西新宿の母』

怖いくらい当たる!「ガリ占い」2018年上半期、ついに公開 by西新宿の母

2017年12月31日 19:00
 

目次

・ガリ占いは「持っている運」がわかる
・運の傾向がわかれば、開運法が見えてくる
・2018年上半期の全体の流れ
・柔軟性を持つことがカギ
・西暦から「何ガリ」かチェック!
怖いくらい当たる!「ガリ占い」2018年上半期、ついに公開 by西新宿の母


「東京で一番当たる占い師がいる」という口コミが寄せられ、あるテレビ番組でアイドルグループAのOくんを占ったこともある伝説の占い師・西新宿の母。待望の「ガリ占い2018年上半期」が公開になりました。2017年、怖いくらい当たったとウワサになっている「ガリ占い」。2018年、あなたの運命は⁉

ガリ占いは「持っている運」がわかる

あなたの生まれながらにして持っている運。その先天的な運を表しているものが九星気学の「本命星」です。でも、裕福な家に生まれたからといって、必ずその後の人生がうまくいき、幸せになるとは限りません。

人には先天的に持った運があると同時に、生まれた後の運もあります。それを後天的な運と呼んでいます。宇宙の要因や構成材料によって、後天的な運はどんどん変化していきます。それは、いいほうにも悪いほうにも、です。

運の傾向がわかれば、開運法が見えてくる

では、あなたはどのような星のもとに生まれ、どのような運命、性格などを持っているのでしょう。本命星は全部で9種類あり、その基本性格から「◯◯ガリ」と名付けました。下の表から、あなたの本命星「◯◯ガリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.