くらし情報『【九星フラワー占い】二黒土星の1月の運勢は「色っぽい関係」』

【九星フラワー占い】二黒土星の1月の運勢は「色っぽい関係」

2018年1月5日 00:08
 

目次

・ほかの星よりも寒さがつらく感じられる
・心の不調は体を温めることで乗り越えて
・気になるラブ&マネー運は?
・今月のラッキーアイテムをチェック!
【九星フラワー占い】二黒土星の1月の運勢は「色っぽい関係」


今月は、新年ということもあって、世の中に「気をひきしめてビシッとスタートしよう!」という空気感が色濃く漂っていますが、星それぞれに自分らしいペースがあります。どんなスタートが幸運を招くのか、中国の運勢鑑定法・九星気学で読み解きお話しします。

※二黒土星の生まれ年は1962年、1971年、1980年、1989年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

ほかの星よりも寒さがつらく感じられる

この冬の寒さの厳しさはだれにとっても同じですが、今月の二黒土星は体が冷えやすいので、健康には要注意です。新年あけから、風邪やインフルエンザで動けないというのは、出鼻をくじかれるような残念さがあるのではないしょうか。もちろん、無理をしてしまうのはいけません。病気になってしまったら、焦らずに、しっかり睡眠をとってください。

心の不調は体を温めることで乗り越えて

また、もし健康に問題がないと思っていても、気持ちが不安定になりやすく、それが人間関係に影響してしまうかもしれません。父親や年上の男性、上司とのコミュニケーションにはとくに気をつけてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.