くらし情報『【まとめ】あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い』

2018年3月31日 00:45

【まとめ】あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い

目次

・本性と相性がわかる「裏ホロスコープ」とは
・「裏ホロスコープ」で生まれる前に備えてきた素質を知る
・あなたと気になるあの人の「裏ホロスコープ」は?
【まとめ】あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い


【まとめ】あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い


好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」(裏星座)が存在しているのです。

本性と相性がわかる「裏ホロスコープ」とは

ふだん私たちが頼りにしている星座占いは、生まれたときに太陽がどの星座の位置にあったかで決められています。

ところが西洋占星術の歴史を紐解くと、太陽と同じように月も占いに大きく関わっていて、太陽と月の交差点にあった星座も同時にみることで、より高精度に占えるとされています。

とくに、相性については。

これを、OTONASALONEの婚活相談コーナーで人気の占い師、流光七奈先生が現代向けに読み解いたものが、裏ホロスコープです。

「裏ホロスコープ」で生まれる前に備えてきた素質を知る

裏ホロスコープは、あなたが生まれたとき、月と太陽との交差点がどこにあったかで星座が決まります。

太陽の位置でみる星座では現世のことがわかりますが、裏ホロスコープでは、前世から受け継いできた性質や素質を見ることが可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.