くらし情報『【九星フラワー占い】3月の三碧木星は「見極めの時期」』

【九星フラワー占い】3月の三碧木星は「見極めの時期」

2018年3月6日 00:07
 

目次

・卒業シーズンという空気感が色濃い
・裏切りがあれば、それはご縁修了のお知らせ
・3月の恋愛運、金運は?
・3月のラッキーアイテムをご紹介!
【九星フラワー占い】3月の三碧木星は「見極めの時期」


【九星フラワー占い】3月の三碧木星は「見極めの時期」


少しずつ春めいてくるなか、明るい気分でやる気も十分な人もいれば、季節の変わり目で体調がイマイチという人もいるかもしれません。今月は、とくに人間関係がポイントとなる月ですが、気分や体調は人に対する態度に影響します。どう接すると、ラッキーが増えるのか、を中心にお話ししていきたいと思います。

※三碧木星の生まれ年は1961年、1970年、1979年、1988年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

卒業シーズンという空気感が色濃い

この3月は、三碧木星にとって転機になる時期かもしれません。もともと3月といえば、どの星のエネルギーを受けて生まれている人にとっても卒業のシーズンですが、三碧にとっては、その空気がとくに強く感じられることでしょう。

卒業というと、お別れのイメージが濃いかもしれませんが、心が通った友人や先生との付き合いは続いたり、学ぶべきことが見つかっていれば、それを専門とする先生のもとでさらに深めていくこともできるでしょう。つまり、何が大切なのか見極める時期にきているということです。もっと言ってしまうと、ここではない場所に旅立つということも、起きるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.