くらし情報『工藤静香、突然の亜紀との親友アピール。オンナ同士の距離感とは』

工藤静香、突然の亜紀との親友アピール。オンナ同士の距離感とは

2018年3月9日 21:00
 

目次

・友情は、性格的な相性では決まらない
・酒井法子と工藤静香が決裂した理由とは・・・
・亜希が突然、工藤静香の親友になったわけ
工藤静香、突然の亜紀との親友アピール。オンナ同士の距離感とは


工藤静香、突然の亜紀との親友アピール。オンナ同士の距離感とは


ある日曜日に「ウチくる!?」(フジテレビ系)を見ていた時のこと。この日のゲストは、女優・飯島直子でした。飯島をよく知る人物として、かつて共演した女優・榮倉奈々も出演しました。飯島は2012年に会社社長と再婚を果たしていますが、榮倉との仲良しエピソードとして「芸能界でうちの旦那サンにあったことがあるのは、奈々だけ」と話していました。

飯島発言に私は少なからず動揺しました。飯島と言えば、かつて「明石家さんちゃんねる」(TBS系)にシズカ・クドウこと工藤静香と共にレギュラー出演していました。二人は終始仲良しアピールしていただけに、婚約者を紹介しないことに驚いたのです。

友情は、性格的な相性では決まらない

友情といえば、「女性セブン」(小学館)において、シズカ・クドウとモデルの亜希が“親友”として代官山のカフェでランチをし、熱いハグを交わしている姿が写真入りで掲載されています。シズカ・クドウは飯島直子のほかに、酒井法子森高千里と仲が良かったといろいろな歌番組で話していましたが、亜希と“親友”であったとは初耳です。

シズカ・クドウと亜希の接点は、ミスセブンティーンコンテストです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.