くらし情報『【九星フラワー占い】3月の六白金星の運気は「気取っても」』

【九星フラワー占い】3月の六白金星の運気は「気取っても」

2018年3月6日 00:04
 

目次

・無理に動くと空回りしやすい
・色々な価値観の人がいて世の中が成り立っている
・3月の恋愛運、金運は?
・3月のラッキーアイテムをご紹介
【九星フラワー占い】3月の六白金星の運気は「気取っても」


【九星フラワー占い】3月の六白金星の運気は「気取っても」


少しずつ春めいてくるなか、明るい気分でやる気も十分な人もいれば、季節の変わり目で体調がイマイチという人もいるかもしれません。今月は、とくに人間関係がポイントとなる月ですが、気分や体調は人に対する態度に影響します。どう接すると、ラッキーが増えるのか、を中心にお話ししていきたいと思います。

※六白金星の生まれ年は1958年、1967年、1976年、1985年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

無理に動くと空回りしやすい

先月くらいから体と心が軽くなってきたような、明るい兆しを感じた六白金星は多かったと思います。ところがここに来て、いったん休憩といった運気です。無理に動くと空回りになりやすい時期ですから、焦らずに周囲を見渡することに時間を使ってみることをおすすめします。

そして、細かいこと、一見得のないようなことをしなくてはいけない、そんなことが重なるかもしれません。その時に、「そんなことに何の得があるの?無駄じゃない!」といった言葉を使うのは厳禁です。合理的に振る舞おうとするほど、周囲への印象が悪くなってしまう恐れがあります。責任感の強い六白金星は、何かを始めたらそれを形にしなくてはいけない、と思いがちのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.