くらし情報『【九星フラワー占い】3月の一白水星は「美しい雪解け水に」』

【九星フラワー占い】3月の一白水星は「美しい雪解け水に」

2018年3月6日 00:09
 

目次

・あなたという存在に光があたるのはもうすぐ!
・❝汚れ❞がついてしまうと、それは長く尾をひく
・3月の恋愛運、金運は?
・3月のラッキーアイテムをご紹介
【九星フラワー占い】3月の一白水星は「美しい雪解け水に」


【九星フラワー占い】3月の一白水星は「美しい雪解け水に」


少しずつ春めいてくるなか、明るい気分でやる気も十分な人もいれば、季節の変わり目で体調がイマイチという人もいるかもしれません。今月は、とくに人間関係がポイントとなる月ですが、気分や体調は人に対する態度に影響します。どう接すると、ラッキーが増えるのか、を中心にお話ししていきたいと思います。

※一白水星の生まれ年は1963年、1972年、1981年、1990年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

あなたという存在に光があたるのはもうすぐ!

一白水星は水の星であり、氷や雪の星でもあります。春めいてきた3月、一白水星の人は美しい雪解け水のようであってほしいものです。凍りついた状態から解放されて一気に走り出したい気分かもしれませんが、暴れ水になってはいけません。暴れ水は土をくだいてにごってしまいます。

そう、あせってはいけないのです。あなたの正しさや存在感に対して日の光があたった時に、にごりがあっては輝けません。あなたを後押ししてくれる光がさすのはもうすぐです。どうか楽しみに待っていてください。

❝汚れ❞がついてしまうと、それは長く尾をひく

力を持つ人が、あなたが本来いるべき場所、あるべき姿、持つべき物を指示し、場合によっては与えてくれるということも起きるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.