くらし情報『【九星フラワー占い】3月の四緑木星は「眼差しの先に」』

【九星フラワー占い】3月の四緑木星は「眼差しの先に」

2018年3月6日 00:06
 

目次

・なぜかうまく身動きがとれない
・温かい目線を送ってあげるだけでみんなが満足!
・3月の恋愛運と金運は?
・3月のラッキーアイテムをご紹介!
【九星フラワー占い】3月の四緑木星は「眼差しの先に」


【九星フラワー占い】3月の四緑木星は「眼差しの先に」


少しずつ春めいてくるなか、明るい気分でやる気も十分な人もいれば、季節の変わり目で体調がイマイチという人もいるかもしれません。今月は、とくに人間関係がポイントとなる月ですが、気分や体調は人に対する態度に影響します。どう接すると、ラッキーが増えるのか、を中心にお話ししていきたいと思います。

※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年、1978年、1987年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

なぜかうまく身動きがとれない

今月の四緑木星さんは試されています。「何から?」「何を?」──それは、天や宇宙といった高次元の存在、そしてあなたに関わる人から、愛する力を試されるのです。あやしい感じ、大げさな感じがしますか?

四緑木星からすると、3月は何となく見動きがとれないような、動くこと自体が少しおっくうに感じれるような、そんな時期だと思います。その動きの悪いなかで試せるというのですから、「そんな無理を言わないで!」という声が聞こえてきそうですね。

温かい目線を送ってあげるだけでみんなが満足!

でも仕方のないことなのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.