くらし情報『【九星フラワー占い】3月の七赤金星は「きっぱり話す男性が」』

2018年3月6日 00:03

【九星フラワー占い】3月の七赤金星は「きっぱり話す男性が」

目次

・アドバイスがあちこちからやってくる
・決断したらウジウジしないこと!
・3月の恋愛運と金運は?
・3月のラッキーアイテムをご紹介!
【九星フラワー占い】3月の七赤金星は「きっぱり話す男性が」


【九星フラワー占い】3月の七赤金星は「きっぱり話す男性が」


少しずつ春めいてくるなか、明るい気分でやる気も十分な人もいれば、季節の変わり目で体調がイマイチという人もいるかもしれません。今月は、とくに人間関係がポイントとなる月ですが、気分や体調は人に対する態度に影響します。どう接すると、ラッキーが増えるのか、を中心にお話ししていきたいと思います。

※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年、1975年、1984年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

アドバイスがあちこちからやってくる

何かを決断するようなことが重なる1カ月かもしれません。小さなことから大きなことまで。そして、周囲からはアドバイスの声が集まってきます。すごく強制的なニュアンスのもの、繰り返し繰り返し言われるもの、まったくあなたのことを考えているように思えないものまで、とにかくにぎやか。

一見頼りなげで、おしゃべり好き、不安なことがあれば、それをついつい口にしがちな七赤金星ですが、じつは意外に芯が強く頑固なところがあります。ですから、強い口調のアドバイスには反発したくなったりもしますが、そのなかのいくつかには、従うべきものがあったり、従わざるを得ない状況になったりするものがあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.