くらし情報『【九星フラワー占い】3月の八白土星は「スポットライトの中へ」』

【九星フラワー占い】3月の八白土星は「スポットライトの中へ」

2018年3月6日 00:02
 

関連リンク

・ウエストギャザーワンピースで作る☆ナチュラルなフェミニンシルエット!今夏のおすすめをご紹介
・【haruの恋占い】6月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報
・トイレがスタイリッシュな空間に!生活感がゼロにできるオススメグッズ3つ
【九星フラワー占い】3月の八白土星は「スポットライトの中へ」


【九星フラワー占い】3月の八白土星は「スポットライトの中へ」


少しずつ春めいてくるなか、明るい気分でやる気も十分な人もいれば、季節の変わり目で体調がイマイチという人もいるかもしれません。今月は、とくに人間関係がポイントとなる月ですが、気分や体調は人に対する態度に影響します。どう接すると、ラッキーが増えるのか、を中心にお話ししていきたいと思います。

※八白土星の生まれ年は1965年、1974年、1983年、1992年です。

ただし、1月1日~2月4日、4日生まれの場合は前の年の生れになります。

チャンスのスポットライトがあたる!

明るく伸びやかな気分の八白土星さんは多いことでしょう。「春だから」と思っているいかもしれませんが、季節のせいばかりではありません。今月の八白土星は宇宙が用意した華やいだスポットライトのなかにいるので、それが大きく影響しているようです。

今まで縁のなかったような人から声がかかるようになりますし、行ったことのない場所に行く機会が得られるかもしれません。けれどもそれらは、初めてなのに初めての気がしないのでは。理由は、ずっと心の底で呼び続けていたことかもしれませんし、あなたの中ではすでに準備されていたことだからではないでしょうか。

準備と言うのはスピリチュアル的なことではなく、実際にあなたが努力してきたこと。ここ1年の間に、悩み調べ学んで深めたことにスポットライトがあたるのです。

執着しているように見せないこと。さわやかに!

なんだか学者の研究発表のようですが、もちろんそれだけではありません。それは周囲の人との付き合い方かもしれませんし、暮らし方、メイクやファッションの工夫かもしれません。こういったチャンスがやってきているのに、いえ、だからこそ、焦ってイライラすることも多いかもしれません。ピリピリムードが人に伝わってケンカになっては、せっかくのチャンスも台無しです。もしかしたら、こちらに非がなくても、言いがかりをつけてくるような人がいるかもしれません。強く執着しないこと、少なくともそう見せないことが肝心です。さわやか系キャラを演じましょう!

3月の恋愛運と金運は?

恋愛に関しては、パトーナーがいない人はちょっとしたモテ期がやってくるかもしれません。髪のお手入れは抜かりなく!いつもいい香りをただよわせていましょう。これはモテの基本で占いを知らなくて言えることじゃない、と言われそうですが、今月はその基本こそが重要なポイントとなるのです。

金運に関しては、浪費がめだちそうですが、旅行費・交通費は大目に見て。これも開運の鍵となるからです。ただし、遠出をするときは、交通事故に気をつけて。

3月のラッキーアイテムをご紹介!

ラッキーカラー:さわやかなグリーンを。風にふわりと舞うロングスカートも幸運を呼ぶアイテムです。

ラッキーパーソン:コミュニケーションがとれているように見えて、なかなか結論を出してくれない相手は、イライラしますが今月のキーパーソンです。

ラッキーフード:トマトソースのパスタがおすすめ!

ユリの花が象徴する八白土星の魅力とは

上から目線で鋭い発言が多いかと思えば、甘え上手、独特の存在感を持つ八白土星。長身の美人が多い星でもあります。「威厳」「純粋」という花言葉を持ち、背が高く凛とした姿のユリは、八白土星によく似合っています。八白は「家」をあらわす星。目上からかわいがられ、子供や後輩の面倒をよくみる八白は、組織や家族を1つにまとめる要となる存在です。複数の花をつけ、いくつものりん片が1つにかたまってできている球根、そんなユリの要素も八白的と言えます。

※全体の運勢を知りたい人はこちら( https://otonasalone.jp/56927/ )へ

(イラストオオスギトモコ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.