くらし情報『【九星フラワー占い】3月の九紫火星は「秘密の恋に注意」』

【九星フラワー占い】3月の九紫火星は「秘密の恋に注意」

2018年3月6日 00:00
 

目次

・言葉にならないくらいがちょうどいい
・腸のデトックスが運気アップに大切!
・3月の恋愛運と金運は?
・3月のラッキーアイテムをご紹介!
【九星フラワー占い】3月の九紫火星は「秘密の恋に注意」


【九星フラワー占い】3月の九紫火星は「秘密の恋に注意」


少しずつ春めいてくるなか、明るい気分でやる気も十分な人もいれば、季節の変わり目で体調がイマイチという人もいるかもしれません。今月は、とくに人間関係がポイントとなる月ですが、気分や体調は人に対する態度に影響します。どう接すると、ラッキーが増えるのか、を中心にお話ししていきたいと思います。

※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年、1982年、1991年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

言葉にならないくらいがちょうどいい

今月は体調のすぐれない九紫火星さんが多そうです。頭脳明晰なはずの九紫が、頭がぼんやりして知恵が働かず、言いたいことがあってもうまく言葉にできない。落ち込んでますます具合が悪くなってしまうかもしれません。

けれども実際は、言葉にならないくらいでちょうどいいのです。いつも通りズバズバと話していると、人間関係にひびが入ってしまう恐れがあるからです。そして、答えを素早く見つけてアプローチする九紫火星のやり方だけにこだわらなくても、世の中は動いていくのだということを、静観してみてください。「なるほど~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.