くらし情報『カー娘「愛される魔法」は葛西紀明・石田ゆり子と同じコレだと思う』

2018年3月12日 17:00

カー娘「愛される魔法」は葛西紀明・石田ゆり子と同じコレだと思う

目次


・ウィンタースポーツの勇者たちは平昌が極寒だったから笑ったのか
・石田ゆり子は笑顔で眠りにつくと言う
カー娘「愛される魔法」は葛西紀明・石田ゆり子と同じコレだと思う


カー娘「愛される魔法」は葛西紀明・石田ゆり子と同じコレだと思う


季節も変わり、地獄の花粉症の季節へ突入したせいでしょうか。独身ですから朝5時に起きているわけでもなく、24時間すべて自由に使えるという身分なのにどうにも疲れています。寝ても寝ても根幹にある疲労が抜け切らない。鍼を打っても、イケメンにストレッチをしてもらっても効果なし。

それでも仕事はあるのでPCに向かっていると、先月開催されていた平昌オリンピックで銅メダルを獲得したカーリング女子のメンバーが話題に上がっていました。女の私が言うと何かと誤解が生じそうですが、可愛い。つるん、とした肌でケラケラと笑っている様子がなんだか癒される。見たことないけどパンダのシャンシャンよりも眺めていたい。なんだろう、この魅力。

lily -日々のカケラ- 本日より発売です。 (すでに数日前から一部の 店頭に並んでいるようですが) 派手なことは何もない本ですが、 正直に書くことだけを 心がけました。 ハニタビのシールの おまけ付き この日を無事に迎えられて 嬉しいです。 感謝です…。( https://www.instagram.com/p/BejpSWtBMdF/ )

A post shared by 石田ゆり子( https://www.instagram.com/yuriyuri1003/ )

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.