くらし情報『【12星座ランキング】一途に見えて実は浮気性な星座は⁉』

【12星座ランキング】一途に見えて実は浮気性な星座は⁉

2018年3月6日 17:31
 

関連リンク

・【12星座ランキング】元カレが忘れられない!?あきらめの悪い星座ランキング
・「私の友だちモデルなんだよね」 女がお酒の席でつい話を盛ってしまうこと
・【12星座ランキング】しっかり者のつもりが…実はうっかりな星座は?
【12星座ランキング】一途に見えて実は浮気性な星座は⁉


【12星座ランキング】一途に見えて実は浮気性な星座は⁉


一途で誠実そうに見えるのに、実は浮気性……そんな相手に騙されてしまった経験はありませんか?

見た目でいかにも浮気しそうな人ならともかく、誠実そうな人に裏切られるとショックが大きいですよね。

今回はそんな一途に見えて浮気性なタイプを12星座でランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも一途に見えて浮気性なのは……?

【12星座ランキング】一途に見えて実は浮気性な星座は⁉


1位・雰囲気に弱いうお座
うお座は浮気性ではないため、一見誠実そうに見えるのですが、実は雰囲気や押しに弱く、流されてつい……という浮気が多いのです。自分が悪いわけではないと言う気持ちもあるため、反省することも少なく、同じ状況になるとまた繰り返してしまう悪い癖も。ハニートラップやデート商法などにも引っかかりやすいので注意が必要です。

2位・惚れっぽいおひつじ座
おひつじ座はとにかく惚れっぽいので、意外ではないと思うかもしれませんが、目の前にいる人を大事にするため、浮気隠しは巧妙です。絶対にばれないようにふるまうため、「浮気っぽく見えるけど誠実なのかも」と思わせるズルい部分があります。本気なのはお前だけ……なんて言葉に騙されないようにしたいですね。

3位・嘘もうまいてんびん座
てんびん座は社交的でモテる上に嘘が上手。純粋な人ほどコロッと騙されてしまいます。「皆には誤解されているけど、本当は純粋で一途な人なの」なんて思い込まされてしまいがちです。てんびん座の嘘を見抜くにはそれなりのテクニックが必要となりそう。てんびん座に浮気を認めさせたいなら、言い逃れできない決定的な証拠をつかむことが不可欠です。

4位・ハンター気質のいて座
ハンター気質のいて座は、決まった相手がいてもついつい好みの相手にちょっかいを出してしまう傾向があります。見た目どおりではありますが、見た目以上にひどいのがいて座。ちょっとぐらいなら許す、と思っていたら3人掛け持ちしていた、なんていう猛者も。いて座のパートナーは普段からきっちりと釘を刺しておくことを忘れないことです。

5位・気が多いみずがめ座
とても気が多いみずがめ座。パートナーがいても気持ちの浮気はしょっちゅうです。あわよくば……という気持ちを持つことも多いでしょう。ただ、実行には移さず、心の浮気のみで終わることも多いでしょう。浮気性ではありますが、周りが思っているよりは浮気の頻度は低いはずです。

6位・秘密を守るふたご座
ふたご座は秘密主義。あまり多くを語らないため、浮気性と思われがちですが、怪しい雰囲気を出していても、実際は浮気していなかった、ということも多いのです。思わせぶりな態度でわざと相手にヤキモチを焼かせるよう仕向けることも。翻弄されすぎないよう、気をつけましょう。

7位・意外に一途なしし座
しし座は浮気性に見られがちですが、実際はかなり一途でパートナーを大切にします。ただ見栄っ張りのため、わざとモテる自慢をしたり、浮気をほのめかしたりする傾向が。そのせいで浮気性と思われてしまうのですが、実は嫌われたくない気持ちが強いので、堂々と浮気に走るようなことはしません。

8位・嘘がつけないおうし座
嘘がつけないおうし座は、浮気をしてもすぐにバレてしまいます。そんな自分を理解しているので、リスクの高い浮気に走ることはまずないでしょう。

9位・真面目なおとめ座
元来真面目なおとめ座なので、浮気をするならスッパリ前の人は切ってから。浮気にはならないようにきっちりとケジメをつけるでしょう。

10位・面倒くさがりやのさそり座
嘘がうまいさそり座ではありますが、面倒なことは大嫌い。たとえ隠し通せたとしても、面倒事が起きる可能性の高い浮気はなるべくしないように努めます。

11位・安定志向の強いかに座
安定志向が強いかに座は、浮気によって今の環境が変わってしまうことを恐れます。誘惑があっても、理性でそれを断ち切れるでしょう。

12位・誠実なやぎ座
誠実で一途なやぎ座は、決して浮気には走りません。好きな相手にとことん尽くしますから、そもそも他の人のことは目に入らないでしょう。

まとめ

【12星座ランキング】一途に見えて実は浮気性な星座は⁉


いかがでしたか?

浮気をしてもバレなければ「浮気性」となじられることはありません。やはり嘘がうまい星座は上位にランクインしてくる傾向に。1位のうお座は、性格的に浮気性ではないものの、好きになられるとつい絆されてしまう悪い癖があります。さらに、嘘が下手なため、浮気はすぐにパートナーに見破られてしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.