くらし情報『【まとめ】2018年4月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya』

【まとめ】2018年4月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

2018年3月28日 06:00
 

関連リンク

・女優生活50年・丘みつ子 没頭しつづける「陶芸・篆刻」趣味
・お稽古?社会貢献?あなたにあう“いまどき趣味”はどのタイプ?
・すてき~! センスが光る「お仕事小物」10選




女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年4月のあなたの運勢は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
先月31日の満月後、大切にしている人間関係には変化が兆しているのでは。おひつじ座の頭上ではまだ思考や伝達の星、水星が「逆行」していることもあり、あなた自身は混乱気味。経済的によい流れもあり、思わぬオファーに頭を悩ませているかも…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60035/ )

 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
ひとりひとりと誠実に関わろうとするあなたの姿勢が評価されるとき。愛と美の星である守護星の金星も頭上に到来。人気者になりやすいのですが、あなた自身は、それをよしとしない様子。思考や伝達の星である水星の「逆行」で、内心のプライドや負けず嫌いの性質が刺激されています。こんな狭い世界で満足していいのだろうかと悩むことも…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60037/ )

ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)
守護星の思考や伝達の星である水星が「逆行」中。ある特定の人への競争心が強くなり、イライラしてしまうことも。その人は、あなたのもつ常識を軽々とはねのけてしまうので、それがイライラの原因かもしれません。また未来への焦りも強くなり…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60041/ )

かに座(6月21日~7月22日生まれ)
「やりたいこと」「役割」「人間関係」の狭間で身動きがとれなくなっていたかもしれませんが、4月は落ち着いてきそうです。対立していた人ともひとまず休戦協定が結ばれそう。また友人関係は楽しい雰囲気…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60043/ )

 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
先月31日の満月で、周囲に対し、アナウンスすることがあったかもしれません。「公式な発表」というニュアンスです。ただ、4月前半は、まだ思考や伝達の星である水星が「逆行」していることから、前進したくても、焦りばかりが。ただし、キャリアの上では金運、人気運もあり、悪くない…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60046/ )

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
愛と美の星、金星は好配置ですが、守護星の思考や伝達の星である水星が「逆行」中。普段は表に出ないプライドの高さや負けず嫌いの性質が強く前に出てきやすいときです。潔癖なところのあるおとめ座のあなた。このプライドを一度でもひどく傷つけられると関係を断つような…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60048/ )

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)
先月31日の満月はてんびん座で起こったので、今月のあなたはある程度、迷いが晴れ、自分自身の気持ちはハッキリしているのでは。ただ、まだ思考や伝達の星である水星は「逆行」中なので、あなたの元にはたくさんのオファーや要望が押し寄せ、それをさばくので忙しいところが…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60050/ )

さそり座(10月23日~11月21日生まれ)
拡大と保護の星である木星は、さそり座で「逆行」中。また思考や伝達の星である水星も「逆行」中です。「逆行」している星が多いときは、あまり上手く行かないことが多いのですが、そこは木星。今まで上手く行かなかったことが上手く行くという出方もしているのではないで…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60052/ )

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
日々の生活は楽しく、滑らかに過ぎていきますが、守護星の拡大と保護の星である木星、思考や伝達の星である水星が「逆行」中。これまでと違い、自分の本心をついさらけ出してしまいそうなタイミングです。ポジティヴなことだけではなく、ネガティヴなことでも話してしまい…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60055/ )

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)
あなたの「居場所」ではこの7年かけて、徐々に進んできた変化があると思います。思考や伝達の星である水星が「逆行」している今は、そうした変化について振り返ることが多くなるかも。何が間違っていたのか考えることも。愛と美の星である金星の位置からも、承認欲求も、とても高まり…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60057/ )

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の守護星の天王星の移動を来月に控え、なんとなく気もそぞろで落ち着かないみずがめ座さんも多いはず。しかも、4月前半は、思考や伝達の星である水星も「逆行」しているので、何か非常に慌ただしいムードで失言もあり…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60060/ )

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座にとって、この7年、「経済的な自立」は、とても大切に感じられていたはずです。ただ、4月前半は、思考や伝達の星である水星が「逆行」し、これまでの価値観を振り返ることが多いかもしれません。「仕事やお金のことばっかり考えて、私って何やっているの」という具合…続きはこちら( https://otonasalone.jp/60062/ )

 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.