くらし情報『西川史子、涙の失恋告白「40代の恋愛は難しい」は本当か?』

西川史子、涙の失恋告白「40代の恋愛は難しい」は本当か?

2018年3月30日 21:00
 

目次

・彼氏がいない女イコール情緒不安定なのか?
・不安を勝手に生み出していませんか?
西川史子、涙の失恋告白「40代の恋愛は難しい」は本当か?


西川史子、涙の失恋告白「40代の恋愛は難しい」は本当か?


3月25日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で、山尾志桜里議員の不倫騒動についてコメントを求められた女医タレント・西川史子が「先週、『重い』ってフラれた」「40代の恋愛は、難しい。たまたま昨日別れましたという人か、不倫しかないんですよ」と涙ながらに激白し、話題を集めました。日頃は辛辣なコメントが多いヤフーコメントでも、西川に共感し、応援するコメントが多くみられました。

いい話に冷や水をぶっかけて恐縮ですが、一般人に心配してもらうほど、西川はヤワではないと思うのです。彼女は自己プロデュース力に長けていて、ネットニュースでつかわれそうな過激なコメントをしたり、元夫の家出や、母親の手術などといった個人情報も開示するなど “ネタ出し”に余念がありません。2週間ほど前に、西川の激やせが話題になりましたが、失恋を告白することで、健康不安説も一蹴することができる。本当に「できるタレント」だと思います。

彼氏がいない女イコール情緒不安定なのか?

しかしながら、西川が精神的に不安定なのは、事実ではないでしょうか。独身時代、結婚相手の条件として年収4000万をかかげ、「ブサイクは生きている価値がない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.