くらし情報『【九星フラワー占い】一白水星の4月の運気は「日の光の中」』

2018年4月5日 00:09

【九星フラワー占い】一白水星の4月の運気は「日の光の中」

目次

・準備してきたことが成果になりつつある
・八方美人になるとトラブルのもと
・4月の恋愛運と金運は?
・4月のラッキーアイテムは?
【九星フラワー占い】一白水星の4月の運気は「日の光の中」


【九星フラワー占い】一白水星の4月の運気は「日の光の中」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※一白水星の生まれ年は1963年、1972年、1981年、1990年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

準備してきたことが成果になりつつある

明るく勢いのある雰囲気の4月。一白水星の運気にも勢いが増します。気分はいいですし、人との会話もスムーズです。3月に準備してきたこと、焦って進めずに機会をうかがっていたこと、一度あきらめて様子を見ていたことが、少しずつ成果となって目に見える形になってきと感じている人も少なくないのではないでしょうか。そうなるとホッとして、ついつい気が緩むこともあるかもしれませんが、これが危険なのです!

思わぬところから邪魔が入ったり、ほころびが生じたりする恐れがあります。うっかりミスのせいで、大切な人からの信頼を失うということが起こる心配もあるので、注意してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.