くらし情報『【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」』

【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」

2018年4月5日 00:08
 

関連リンク

・デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻「子育てにおいては何もかも平等」
・パンやお菓子の「全粒粉入り」って何がいいの?
・30歳は「もう若くない」って言いたいお年頃? “大人の女プレイ”をしていた私へ【岡田育】
【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」


【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※二黒土星の生まれ年は1962年、1971年、1980年、1989年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります

世界がグンと広がる!別世界の人とつながる!

どんな人にも出会いの機会が増えるのが4月ですが、二黒土星はとくにその機会が多いだけでなく、今年の4月は「今まであったことがないような人」「別世界の人で、接点などないだろうと思っていたような人」と縁ができる時期です。もしも、そういった人とつながったら、メールはまめに丁寧にを心がけてください。あらゆるチャンスが広がります。

まめな連絡というのは今月の大切なキーワードで、今まで付き合いのあった人や、家族にもいつもより丁寧にを心がけると、絆が深まります。

自分の世界が外に広がると、身近な人への心遣いを忘れがちで、とくに仕事がうまく行くと、調子にのってしまったりしますが、「みなさんのおかげです」という気持ちを忘れるとしっぺ返しがくるので気をつけてください。

整理整頓がとくに運を引き寄せる月。欲しい物が手に入るかも

物を整理整頓してすっきりとした環境をキープすること、人と人の間に立って、その関係性を整えてあげると、あなたの評価はグンと高まります。物をためる癖がある二黒さんにとって、物の整理はちょっと苦手かもしれませんが、ぜひがんばってみてください、人とのご縁だけでなく、ずっと欲しいと思っていた物、仕事やポジションなどが手に入ったりすることもありますから。

4月の恋愛運と金運は?

恋愛運は、先にもお話ししたとおりご縁に恵まれる時期ですから、出会いは期待できるでしょう。お相手はホテルのラウンジや山、外国語の教室といった場所にいそうです。気軽な気持ちでのぞいてみるのもいいですし、気になる相手を誘って行ってみてもいいかもしれません。金運は、何かを引き継ぐという運気が回っているので、例えば家に眠っていた骨とう品をもらうというようなことがあるかも。即現金!という形にはならないでしょうが、将来的な楽しみとしてとっておいてください。

4月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、アイボリーにグリーン系をあわせて上品に。

ラッキーパーソンは、背の高い男性、人の物を教える立場の人、外国人や外国に出かけることが多い人が、素敵なニュースを運んできてくれそうです。

ラッキーフードは、タケノコや山菜を。旬がすぎてしまう前にぜひ食べておいて、いい気を取り込んでください。

カーネーションの花が象徴する二黒土星の魅力とは

母の日に贈られるカーネーションは、母性の星である二黒土星を象徴するのにピッタリと言えます。花言葉は「純粋な愛」、「母の愛」で、これはまさに母の包容力をあらわすような言葉ですが、二黒土星の女性には、人に優しく包容力があるのが特徴です。のんびりとマイペースではありますが、自分を頼ってくれる人を受け入れ、自分の周囲の人、とくに家族の幸福を思って、おいしい食べ物や体を温める衣類などをつねに準備しておくような、女性らしさがあり、みんなを癒します。

※全体の運勢を知りたい人はこちら( https://otonasalone.jp/60990/ )へ

(イラストオオスキトモコ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.