くらし情報『【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」』

2018年4月5日 00:08

【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」

目次

・世界がグンと広がる!別世界の人とつながる!
・整理整頓がとくに運を引き寄せる月。欲しい物が手に入るかも
・4月の恋愛運と金運は?
・4月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」


【九星フラワー占い】二黒土星の4月の運気は「世界の広がり」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※二黒土星の生まれ年は1962年、1971年、1980年、1989年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります

世界がグンと広がる!別世界の人とつながる!

どんな人にも出会いの機会が増えるのが4月ですが、二黒土星はとくにその機会が多いだけでなく、今年の4月は「今まであったことがないような人」「別世界の人で、接点などないだろうと思っていたような人」と縁ができる時期です。もしも、そういった人とつながったら、メールはまめに丁寧にを心がけてください。あらゆるチャンスが広がります。

まめな連絡というのは今月の大切なキーワードで、今まで付き合いのあった人や、家族にもいつもより丁寧にを心がけると、絆が深まります。

自分の世界が外に広がると、身近な人への心遣いを忘れがちで、とくに仕事がうまく行くと、調子にのってしまったりしますが、「みなさんのおかげです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.