くらし情報『【九星フラワー占い】三碧木星の4月は「ステキな貢物を待つ」』

2018年4月5日 00:10

【九星フラワー占い】三碧木星の4月は「ステキな貢物を待つ」

目次

・ムードメーカー役がまわってきました!
・みんながあなたにほめられたがっている!
・4月の恋愛運と金運は?
・今月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】三碧木星の4月は「ステキな貢物を待つ」


【九星フラワー占い】三碧木星の4月は「ステキな貢物を待つ」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※三碧木星の生まれ年は1961年、1970年、1979年、1988年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

ムードメーカー役がまわってきました!

今月、世の中をひっぱっていくムードメーカーは三碧木星です。「よ~し、笑わせよう!」、「何か、がんばらないといけないの?」と前のめりな三碧さん、大丈夫です、がんばらないで。あなたは人の和の真ん中に座って、ただ面白いものを見つけて面白がる、いいと思ったことを「いいね」と言う、がんばっている人に「えらいね、すごいね、ありがとう」と声をかける、それだけでいいのです。

ただし、いつもより目をこらして、素晴らしい物、ありがたい物に気が付く必要があります。自分で探しにいったほうが早いと思うかもしれませんが、それをするのは、今月、あなたの役割ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.