くらし情報『【九星フラワー占い】五黄土星の4月の運気は「愛情深さを見せる」』

【九星フラワー占い】五黄土星の4月の運気は「愛情深さを見せる」

2018年4月5日 00:05
 

目次

・飲み会、お出かけの誘いが増えそう!
・愛情深く優しい面を知ってもらうチャンス
・4月の恋愛運と金運は?
・4月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】五黄土星の4月の運気は「愛情深さを見せる」


【九星フラワー占い】五黄土星の4月の運気は「愛情深さを見せる」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※五黄土星の生まれ年は1959年、1968年、1977年、1986年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

飲み会、お出かけの誘いが増えそう!

4月といえば、職場に新人がやってきたり、人事異動で別の部署の人がやってきて一緒に働くことになったり、そういうシーズンではないでしょうか。当然、歓迎会に参加することになったり、お出かけが楽しい時期なので友人とのランチや飲み会の機会も増えるかもしれません。

今月の五黄土星さんは、こういったお誘いに積極的に顔を出してほしいと思います。

愛情深く優しい面を知ってもらうチャンス

じつは9つの星のなかで、五黄土星はもっとも情が深い星と言われているのですが、普段、あまりにこやかではなく、どちらかというと仏頂面(ぶっちょうづら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.