くらし情報『【4/5~5/4運勢まとめ】九星フラワー占い・4月の出会い運は?』

【4/5~5/4運勢まとめ】九星フラワー占い・4月の出会い運は?

2018年4月5日 06:30
 

目次

・びっくりなニュースが舞い込んでくるかも
・何であっても❝ひきつぎ❞は丁寧に。これ開運のカギ!
・新しい環境は体と心の負担に。ゆっくり休むことも大切
【4/5~5/4運勢まとめ】九星フラワー占い・4月の出会い運は?


【4/5~5/4運勢まとめ】九星フラワー占い・4月の出会い運は?


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※4月は、古い東洋の暦では4月5日~5月4日のこと。この間の運気を占います。

びっくりなニュースが舞い込んでくるかも

木々の緑は茂りはじめ、春もいよいよ本番。と言いますか夏のように汗ばむ日も増えてきました。気分も明るく新年度を迎えている人も多いのではないでしょうか。

この陽気な雰囲気は、今月、影響力を高めている三碧木星のおかげかもしれません。

三碧木星は、明るさや元気、新しさや若々しさを意味する星ですが、大きな音やびっくりするような突然の出来事という意味もあります。

もしかしたら、今月はびっくりするようなニュースが飛び込んでくるかもしれません。それは社会全体のニュースかもしれませんし、職場内の追加人事、おめでたという可能性もあります。

何であっても❝ひきつぎ❞は丁寧に。これ開運のカギ!

今月のラッキーアクションは❝ひきつぎ❞です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.