くらし情報『【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」』

【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」

2018年4月5日 00:04
 

目次

・大きくて深い事柄の引き継ぎを逃げずに成しとげること
・手放すべきことが見えてくる!
・4月の恋愛運と金運は?
・4月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」


【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※六白金星の生まれ年は1958年、1967年、1976年、1985年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

大きくて深い事柄の引き継ぎを逃げずに成しとげること

総体運で(こちらを参照←リンクを貼ってください)、今月の開運のカギは❝ひきつぎ❞とお話ししましたが、何かを引き継いだり、引き継いでもらったりするということが、今月の六白金星にとくに多くおこる、あるいは大きくて深い事柄の引き継ぎをしなくてはならない、そういう状況が訪れるかもしれません。

もちろん、チャンスに強い六白金星のみなさんにかぎって、そんなことはしないとはは思いますが念のため、そういう状況になっても逃げないで!しっかりと受け止めてください。

手放すべきことが見えてくる!

もしかしたら、あなたはやる気満々なのに、周囲が「やるよ、やるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.