くらし情報『【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」』

【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」

2018年4月5日 00:04
 

関連リンク

・「肌荒れさんへのおすすめはコレ!」テストする女性誌『LDK』が本気で選んだ食器用洗剤ランキング2018【手肌へのやさしさ編】
・キッチンをリフォームするならリメイクシートが優秀!賃貸でもキッチンを素敵に改造しよう☆
・【キャンドゥ・ダイソー・セリア】のキュートなアイテムから暮らしに役立つ便利品までピックアップ♡
【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」


【九星フラワー占い】六白金星の4月の運気は「変化するチャンス」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※六白金星の生まれ年は1958年、1967年、1976年、1985年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

大きくて深い事柄の引き継ぎを逃げずに成しとげること

総体運で(こちらを参照←リンクを貼ってください)、今月の開運のカギは❝ひきつぎ❞とお話ししましたが、何かを引き継いだり、引き継いでもらったりするということが、今月の六白金星にとくに多くおこる、あるいは大きくて深い事柄の引き継ぎをしなくてはならない、そういう状況が訪れるかもしれません。

もちろん、チャンスに強い六白金星のみなさんにかぎって、そんなことはしないとはは思いますが念のため、そういう状況になっても逃げないで!しっかりと受け止めてください。

手放すべきことが見えてくる!

もしかしたら、あなたはやる気満々なのに、周囲が「やるよ、やるよ」と口先だけで、物事がなかなか進まないということがあるかもしれません。進まなくしている犯人は、まだまだ若手か、そのことに関してあまり経験値がない人かもしれません。どうすればいいのか、あなた以上に見えている人はいないはず。イライラするかもしれませんが、丁寧に教えてあげることが大切です。

教えながらあなた自身、そのことが自分にとって本当に必要か、手放すべきことか見えてくることでしょう。また、教えた相手は、いつかあなたに希望という形の恩返しをしてくれるはずです。

4月の恋愛運と金運は?

恋愛運ですが、宇宙はあなたに「本当はもう、手の施しようがない状態になっている関係性の人はいないか?」と聞いています。もしくは、そろそろあきらめたほうがよさそうな人……。思い切って断ち切ると、いい出会いに恵まれそうです。また、新しい環境での新しい出会いがあれば、それはいいご縁と言えます。金運についてですが、思わぬ贈り物をもらうかもしれません。それはちょっとした価値がありそうです。

4月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、ブルーとライトなブラウンがおすすめ。メイクやファッションに取り入れると、新しいことにチャレンジする勇気と応援者を引き寄せてくれます。

ラッキーパーソンは、ちょっと生意気なところがある若い男性です。彼らが直接あなたに幸運を運ぶとはかぎりませんが、こういう男性と接することが続いたら、大切な変化が近づいていると思ってください。

ラッキーフードは、いくらのお寿司。回転寿司で十分なので、ぜひ食べに行ってください。人にものを伝える力がアップします。

ガーベラの花が象徴する六白金星の魅力とは

完璧さを目指す誇り高さがあり、気力・体力にあふれ、リーダーの資質を備えた六白金星。そんな六白の女性にピッタリな花と言えばガーベラではないでしょうか。花のなかでもとくに花らしい形をしていて、太陽のようにくっきりと明るい色あいと華やかで、プレゼント・ブーケとして高い人気を誇っています。完璧さやゴージャスな雰囲気は可愛げがないと思われることもありますが、六白に関してはそれが魅力に。とくに太陽に似たオレンジのガーベラの花言葉は「冒険心」です。戦うことを恐れない六白に捧げます。

※全体の運勢を知りたい人はこちら( https://otonasalone.jp/60990/ )へ

(イラストオオスギトモコ)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.