くらし情報『【九星フラワー占い】七赤金星の4月の運気は「華やな女っぷり」』

【九星フラワー占い】七赤金星の4月の運気は「華やな女っぷり」

2018年4月5日 00:03
 

目次

・イケイケモードにスイッチ・オン!
・身軽になって集中力を高めること必須
・4月の恋愛運と金運は?
・4月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】七赤金星の4月の運気は「華やな女っぷり」


【九星フラワー占い】七赤金星の4月の運気は「華やな女っぷり」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年、1975年、1984年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

イケイケモードにスイッチ・オン!

春のお花見を楽しんで、七赤金星さんはパワーチャージを済ませたころでしょうか。元気いっぱいやる気もある、しかも今月は人から注目されたり、周囲に人が集まってきたり、華やいだスタートを迎えているのではないでしょうか。
急に大きな目標を思い立って動きはじめたのはいいけれど、上手く進まないとイライラしたり、思い通りにならない同僚や協力者についきつい言い方をしたりしてはいませんか。4月はこの過剰な動き方や感情の温度の高さが、逆に七赤の足をひっぱるようです。

身軽になって集中力を高めること必須

焦らずに、状況をよく見て、周囲との調和を保ちながら進むこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.