くらし情報『【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」』

【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」

2018年4月5日 00:02
 

目次

・体を休めることを優先すべき時期
・丁寧に行ったことが、今後、自分を後押しするものに!
・4月の恋愛運と金運は?

・4月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」


【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※八白土星の生まれ年は1965年、1974年、1983年、1992年です。

ただし、1月1日~2月4日、4日生まれの場合は前の年の生れになります。

体を休めることを優先すべき時期

まわりのみんなが春を謳歌しているように見え、焦りを感じたり、うらやましく思ったりしている八白土星の人は少なくないかもしれません。なんだか体調が悪く、風邪をひいてしまったり、周囲の人とのペースもうまくかみ合わず、置いてきぼりにされているような感覚を味わうかもしれません。

今月、八白土星は、運気の0(ゼロ)ポイントにいます。ゼロというと、いかにも悪そうに聞こえるかもしれませんが、スタートを切るための準備のような時期であり、体を休める必要のある時期でもあります。無理をしてもいいことはありません。ですから、今感じている体と気分の重さは、長く引きずるものではないので、安心してください。

丁寧に行ったことが、今後、自分を後押しするものに!

けれども、内にこもりながら、今月の八白さんはきっと、いつもよりさらにカンが冴えているはず。自分がすべきことや、つきあうべき人が見えていることでしょう。気が焦るのはその証拠です。目の前のことに1つ1つ丁寧に対応し、ゆっくり進んでください。それが、後になって思わぬ形でまとまり、あなたを後押しするものへと変化してくれます。

また、こういう時は家族を大切に。家でのんびり過ごしたり、栄養のある食事をゆっくりと味わうことが、今後の運気を育てます。

4月の恋愛運と金運は?

恋愛運は、お休みの時期。いいなと思う人がいても積極的に動くとうまくいきません。いい相手であっても「付き合ってほしい」という態度を示すと相手に主導権を握られ、振りまわされてしまいます。ゆっくり距離を縮める作戦で行ってください。

金運もパッとしません。思わぬ出費があるかもしれないので、今月はとくにお財布の紐をかたく結んでください。

4月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、ブラウンに、ホワイトかブラックをあわせあて。気持ちを落ち着ける働きがあるので、部屋着やパジャマにおすすめのカラーです。

ラッキーパーソンは、中年の男性。洋服がしわっぽかったり、ちょっと冴えない感じがする人です。こういう人をよく見かけたら、今やっていることは間違っていないから、コツコツ進みなさい、という天からのサイン。

ラッキーフードは、麹でできた甘酒。腸の働きを高めるだけでなく、優しい甘さが気持ちもリラックスさせてくれます。

ユリの花が象徴する八白土星の魅力とは

上から目線で鋭い発言が多いかと思えば、甘え上手、独特の存在感を持つ八白土星。長身の美人が多い星でもあります。「威厳」「純粋」という花言葉を持ち、背が高く凛とした姿のユリは、八白土星によく似合っています。八白は「家」をあらわす星。目上からかわいがられ、子供や後輩の面倒をよくみる八白は、組織や家族を1つにまとめる要となる存在です。複数の花をつけ、いくつものりん片が1つにかたまってできている球根、そんなユリの要素も八白的と言えます。

※全体の運勢を知りたい人はこちら( https://otonasalone.jp/60990/ )へ

(イラストオオスギトモコ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.