くらし情報『【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」』

2018年4月5日 00:02

【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」

目次

・体を休めることを優先すべき時期
・丁寧に行ったことが、今後、自分を後押しするものに!
・4月の恋愛運と金運は?

・4月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」


【九星フラワー占い】八白土星の4月の運気は「運気を育てる」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※八白土星の生まれ年は1965年、1974年、1983年、1992年です。

ただし、1月1日~2月4日、4日生まれの場合は前の年の生れになります。

体を休めることを優先すべき時期

まわりのみんなが春を謳歌しているように見え、焦りを感じたり、うらやましく思ったりしている八白土星の人は少なくないかもしれません。なんだか体調が悪く、風邪をひいてしまったり、周囲の人とのペースもうまくかみ合わず、置いてきぼりにされているような感覚を味わうかもしれません。

今月、八白土星は、運気の0(ゼロ)ポイントにいます。ゼロというと、いかにも悪そうに聞こえるかもしれませんが、スタートを切るための準備のような時期であり、体を休める必要のある時期でもあります。無理をしてもいいことはありません。ですから、今感じている体と気分の重さは、長く引きずるものではないので、安心してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.