くらし情報『【九星フラワー占い】九紫火星の4月の運気は「高いポジション」』

【九星フラワー占い】九紫火星の4月の運気は「高いポジション」

2018年4月5日 00:01
 

目次

・体も心も開放感のなかで絶好調!
・イライラの陰には気弱さが。パワーチャージを
・4月の恋愛運と金運は?
・4月のラッキーアイテムはこれ!
【九星フラワー占い】九紫火星の4月の運気は「高いポジション」


【九星フラワー占い】九紫火星の4月の運気は「高いポジション」


春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年、1982年、1991年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

体も心も開放感のなかで絶好調!

3月、重い体と心を引きずりながら、それでも一歩一歩前に進み、トラブルがあったり、気持ちが通じないといった、人間関係の不調にもめげず、周囲の人を大切にする気持ちを捨てなかった九紫火星のみなさん。きっと今頃は、「あの不調は何だったのかしら?」と何かから吹っ切れたような感覚を味わっているのではないでしょうか。

今月は、待ちに待った、今まで種をまいてきたことが成果になってあらわれる時期です。いいニュースが集まってきたり、「喜んで、あなたをサポートします」と言ってくれる人も集まってきます。

とくに、社会的に力をもった男性、高いポジションにいる上司が、あなたをバックアップしてくれることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.