くらし情報『【九星フラワー占い】九紫火星の4月の運気は「高いポジション」』

【九星フラワー占い】九紫火星の4月の運気は「高いポジション」

2018年4月5日 00:01
 

関連リンク

・ピエール・エルメ・パリ 母の日限定スイーツ、「イスパハン」がハート型ホールケーキに
・トレーナー・AYA、メディア露出で多忙も「楽屋でトレーニングしている」 恋愛にもストイック
・北欧生まれの雑貨ショップ【フライングタイガー】のモノトーンアイテム15選




春も本番、新しい出会いも多い4月。世の中は明るい雰囲気に包まれますが、同時に変化も多く、ちょっと落ち着かない日々をすごしている人も多いのではないでしょうか。新年度のスタートをスムーズに滑り出すためのアドバイスを中心に、今月の開運ポイントをお話ししていきます。

※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年、1982年、1991年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

 

体も心も開放感のなかで絶好調!

3月、重い体と心を引きずりながら、それでも一歩一歩前に進み、トラブルがあったり、気持ちが通じないといった、人間関係の不調にもめげず、周囲の人を大切にする気持ちを捨てなかった九紫火星のみなさん。きっと今頃は、「あの不調は何だったのかしら?」と何かから吹っ切れたような感覚を味わっているのではないでしょうか。

今月は、待ちに待った、今まで種をまいてきたことが成果になってあらわれる時期です。いいニュースが集まってきたり、「喜んで、あなたをサポートします」と言ってくれる人も集まってきます。

とくに、社会的に力をもった男性、高いポジションにいる上司が、あなたをバックアップしてくれることでしょう。ただし、何か責任あるミッションを与えられるかもしれませんが、野心家女子の多い九紫火星のことですから、「待っていました」とばかり、引き受け、その相手を喜ばせることでしょう。

 

イライラの陰には気弱さが。パワーチャージを

運気は急に加速する感覚があるかもしれませんが、ついて来られない人を足手まといに感じたり、周囲への感謝の気持ちを忘れて横柄な態度をとると、とたんに運気が落ちてしまうので、注意してください。

もしイライラが募ったら、それはミッションをクリアしなくてはいけないというプレッシャーのせいかもしれません。九紫火星の人は、強気と弱気を行ったり来たりする傾向があるので。そんな時は、父親と接する時間を持つと、「社会的に力をもった男性、高いポジションにいる上司」に負けない❝気❞が補充できますよ。

 

4月の恋愛運と金運は?

恋愛運も華やかです。人によっては、お見合いを勧められたりするかもしれません。親戚の叔父・叔母にあたる人のおせっかい心をくすぐるようです。婚活中で、も彼らに会う機会がある人は「誰かいい人いないかしら」とアピールしておくといいかもしれません。

金運にも勢いがある時期。株投資などを行っている人は、いいニュースが飛び込んでくるかも。

 

4月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、メタリックカラーです。もし色で取り入れるのが難しかったら、ゴールドやプラチナのアクセサリーや、時計を身につけるようにしましょう。

ラッキーパーソンは、父親、叔父、高いポジションにある上司が、運気に影響します。もし外出中に、僧侶を見かけたら、運気が上昇しているサインです。

ラッキーフードは、高級スイーツ。いつもより奮発してください。そのぶんパワーがチャージされますよ。

紫陽花の花が象徴する九紫火星の魅力とは

九紫火星は火の性質を持つ星。真夏の太陽のように情熱的ですが、燃え尽きると途端に冷淡になるのも特徴的です。東洋の暦では6月は真夏にあてはまり、この時期に咲き、「移り気」という花言葉を持つ紫陽花は、九紫を象徴する花の1つです。移り気と言うと印象が悪いかもしれませんが、誰よりも研究熱心で美的センスがあり、何かに集中しては極め、また次の物を研究し、時に新しい流行を作る力があったりします。華やかで負けず嫌い、目力のある美人が多い星です。

 

※全体の運勢を知りたい人はこちら( https://otonasalone.jp/60990/ )へ

 

(イラストオオスギトモコ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.