くらし情報『結婚宣言のNMB須藤凜々花、卒業公演を開催! ネットでは「クビじゃないのは不公平」と物議』

2017年7月25日 17:18

結婚宣言のNMB須藤凜々花、卒業公演を開催! ネットでは「クビじゃないのは不公平」と物議

結婚宣言のNMB須藤凜々花、卒業公演を開催! ネットでは「クビじゃないのは不公平」と物議

『AKB48選抜総選挙』のステージで結婚を発表し騒動を巻き起こしたNMB48の須藤凜々花さん(20)が、7月24日の劇場公演で、8月30日に卒業することを発表しました。

結婚宣言ではファンからだけでなくグループのメンバーからも批判を受けた須藤さんですが、 通常通りメンバーが行う卒業公演が開催されるということです。

AKB48グループには“恋愛禁止ルール”が暗黙の了解として存在するとされており、過去には男性問題で処分を受けたメンバーも。

しかし、結婚宣言をした須藤さんが通常メンバーと同様の形で卒業することになったため、疑問を投げかける声も少なくないようです。

果たして、ファンはどのような気持ちでいるのでしょうか。

●須藤凜々花におとがめナシは不公平?

結婚宣言という騒動を起こしながら、卒業公演を行うという須藤さんに対しネット上では、

『恋愛禁止のグループなのにクビじゃないっていうのはおかしくない?』

『これまで男関係で処分を受けたメンバーもいるのに不公平だろ』

『基準があいまいすぎて運営が信用できない』

『これって、遠回しに恋愛OKって言ってるようなもんでしょ。AKBのファン一気に減るだろうね』

『卒業するけど芸能界はやめないらしいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.