くらし情報『2位「塚地武雅」1位は? 演技が一番うまいと思うお笑い芸人ランキング』

2017年8月1日 17:18

2位「塚地武雅」1位は? 演技が一番うまいと思うお笑い芸人ランキング

2位「塚地武雅」1位は? 演技が一番うまいと思うお笑い芸人ランキング

バラエティ番組だけでなく、さまざまなジャンルで活躍するお笑い芸人の方々。

現在放送中のドラマ『カンナさ〜ん!』では、渡辺直美さんが主演を務めており注目を集めていますね。

コントなどをすることも多いだけに、演技力が培われるという部分もあるのかもしれません。

そこで、パピマミ読者のみなさまに7月28日〜31日にかけて「演技が一番うまいと思うお笑い芸人は?」 というアンケートを実施し、195人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:原田泰造

最も多くの票を獲得したのは『原田泰造』さんで、28%(55人)でした。

『バラエティでは見せないような真剣な表情が素敵だと思います。大河でも他の大物俳優さんたちに全く負けていませんでしたよね』(40代女性/編集)

『色気があって、どんな役でもこなせるというイメージ。シリアスな役もできるし、コメディもできる』(40代女性/主婦)

お笑いトリオ『ネプチューン』でボケを担当する原田泰造さん。

実はネプチューン結成前からエキストラとして活動していたこともあるということで、演技の経験は長いと言えるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.