くらし情報『2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキング』

2017年8月2日 17:18

2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキング

2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキング

あなたの周りに、一緒にいる男性をダメにしてしまう女性はいませんか?

交際している男性の運気を下げてしまう女性のことを“さげまん”と言いますが、芸能界にもそういう人は少なからずいますよね。

最近ではプロテニス選手の錦織圭選手と交際しているモデルの観月あこさんが“さげまん”だと言われて話題になりました。

本人たちにとっては心外だと思いますが、他にも「この人、さげまんかも?」と思う人はいますよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『「さげまんかも?」と思う女性芸能人』について、2017年7月31日〜8月1日の間にアンケートを取ってみました!

117人の方にご回答いただきましたので、その結果を発表したいと思います!

●1位:松居一代

『ダントツで松居一代でしょ!この人のせいで船越さんもだいぶイメージダウンした。今一番のさげまんだと思います』(41歳女性/編集)

『船越さんにとってのさげまんというよりは、国全体のさげまん という感じ。メディアを通さずに船越さんとやりとりしてほしい』(39歳女性/事務)

第1位は『松居一代』さんで27%(32人)となりました。

夫である俳優の船越英一郎さんと泥沼の夫婦ゲンカを繰り広げている松居さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.