くらし情報『2位「大野智」、1位は? 歌がうまいと思うジャニーズランキング』

2017年8月3日 17:18

2位「大野智」、1位は? 歌がうまいと思うジャニーズランキング

2位「大野智」、1位は? 歌がうまいと思うジャニーズランキング

バラエティやドラマなど、さまざまなジャンルで活躍するジャニーズ。

ルックスの良さはもちろん、アイドルとして歌やダンスでファンを楽しませてくれる姿も魅力的ですね。

中には他のアーティストからその歌唱力を認められる実力者もいて、 聞き惚れてしまうという人もいるのではないでしょうか。

そこで、パピマミ読者のみなさまに8月1日〜2日にかけて「歌がうまいと思うジャニーズは?」 というアンケートを実施し、102人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:堂本剛(KinKi Kids)

最も多くの票を獲得したのは『堂本剛』さんで、25%(26人)でした。

『ちょっとクセのある歌い方だけど、めちゃくちゃうまい!楽器とかも詳しいし、音楽のことが本当に好きなんだと伝わってくるのがいいですね』(30代女性/アパレル)

『どんな曲でもカンタンそうに歌ってるのがスゴいなと思う。ジャニーズじゃなくてアーティストの中に入ってもうまい方なんじゃないですかね』(40代女性/主婦)

KinKi Kidsとしてはもちろん、ソロでの音楽活動も活発に行っており 、自身で作詞作曲にも取り組んでいる堂本剛さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.