くらし情報『浜崎あゆみvsざわちん! なぜか自撮りを見るとイラッとするのはどっち?』

2017年8月8日 17:18

浜崎あゆみvsざわちん! なぜか自撮りを見るとイラッとするのはどっち?

浜崎あゆみvsざわちん! なぜか自撮りを見るとイラッとするのはどっち?

SNSやブログを活用してファン層を拡大している芸能人は多いですよね。ファンとしても普段テレビで見られないような言動が確認できるのでうれしいものです。

しかし、中にはSNSやブログを使うことで逆にイメージダウンしてしまう人たちもいます。とくに“自撮り系”が多い女性芸能人は同性から反感を買ってしまうことも……。

最近だと歌手の浜崎あゆみさんやタレントのざわちんさんなどがよくネット上で批判されています。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『ざわちんvs浜崎あゆみ! なぜか自撮りを見るとイラッとするのはどっち?』というアンケートを取ってみました!199人の方にご回答いただきましたので、その結果を発表したいと思います!

●ざわちんvs浜崎あゆみ! なぜか自撮りを見るとイラッとするのはどっち?

・浜崎あゆみ……67%(133人)
・ざわちん……33%(66人)

※有効回答者数:199人/集計期間:2017年8月4日〜2017年8月7日(パピマミ調べ)

今回の投票では浜崎さんの方が多く票を集める結果となりました。それではさっそく、それぞれを選んだ理由について見て行きましょう!

●“浜崎あゆみ”を選んだ人の理由

『もう40前なのに、インスタの画像が20代にしか見えない!さすがだなぁと思っていた矢先、テレビに出ているのを見て愕然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.