くらし情報『遠野なぎこ、不倫の斉藤由貴を今井絵理子と比べ評価! ネットでは「不倫に優劣はない」と批判殺到』

2017年8月8日 17:18

遠野なぎこ、不倫の斉藤由貴を今井絵理子と比べ評価! ネットでは「不倫に優劣はない」と批判殺到

遠野なぎこ、不倫の斉藤由貴を今井絵理子と比べ評価! ネットでは「不倫に優劣はない」と批判殺到

男性医師との不倫疑惑で騒動の渦中にある、女優の斉藤由貴さん(50)。

このたび、8月7日に放送された『バラいろダンディ』に出演した女優の遠野なぎこさん(37)が、斉藤さんについての印象を語ったことが賛否をよんでいます。

斉藤さんと会ったばかりという遠野さんは、 同時期に不倫騒動を起こした今井絵理子議員を引き合いに出して「今井絵理子の安いにおいがする不倫と一緒にしてほしくない」と発言。

また、斉藤さんについて「同性から見ても恋愛に近いドキドキ感がある。色っぽいです」とその魅力を語りました。

8月3日に会見を行った斉藤さんですが、歯切れの悪い発言に批判が集まりつつも、色っぽさを感じさせる振る舞いだったと評価する声も少なくありません。

今回、今井議員と比較する形で斉藤さんへの印象を語った遠野さんですが、ネット上ではさまざまな声があがっています。

遠野なぎこのコメントに批判殺到?

斉藤さんの印象を語った遠野さんに対しネット上では、

『不倫に良い悪いとかある?どんな不倫も許されるわけない』

『何が言いたいわけ?外見が良ければ不倫してもいいってことですか?』

『ただの好き嫌いで発言してるだけじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.