くらし情報『2位「川谷絵音」1位は? 遊び人だと思う男性芸能人ランキング』

2017年8月9日 17:18

2位「川谷絵音」1位は? 遊び人だと思う男性芸能人ランキング

2位「川谷絵音」1位は? 遊び人だと思う男性芸能人ランキング

魅力的な男性の周りには、女性がいるもの。飛び抜けて優秀な点がなくても、女性の扱いに慣れていることでなぜか女性が近づいてくるという人もいますよね。

それが芸能人ともなれば、周囲の女性は放っておかないはず。

世間の目が厳しくなっているとはいえ、 「遊びたい」という気持ちは芸能人でも変わりありません。

そこで、パピマミ読者のみなさまに8月7日〜8日にかけて「遊び人だと思う男性芸能人は?」 というアンケートを実施し、114人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:手越祐也

最も多くの票を獲得したのは『手越祐也』さんで、29%(33人)でした。

『手越くんはもう何が報じられても「あーまたか」って感じですよね(笑)。メンタルが強くないとファンでいるのはムリ』(30代女性/事務)

『報道されているだけでもめちゃくちゃ多いのに、知られていない相手とかを含めると相当遊んでそう。本人が悪びれてないところが、余計に遊び人感を出していますよね』(20代女性/アパレル)

ジャニーズアイドルでありながら、これまでさまざまな女性芸能人と噂になってきた手越祐也さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.