くらし情報『2位は藤原紀香! “イイ女”だと自惚れてそうな女性芸能人ランキング』

2017年8月10日 17:18

2位は藤原紀香! “イイ女”だと自惚れてそうな女性芸能人ランキング

2位は藤原紀香! “イイ女”だと自惚れてそうな女性芸能人ランキング

自分自身に対して自信を持ち、ポジティブに生きることはとても大切なことです。

しかし、そのポジティブさが現実とかけ離れてしまっていると、周囲から“イタイ人”と思われてしまうこともあります。

とくに人を魅了する立場にある芸能人には、そういう人が多くいるものですよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『“イイ女”だとうぬぼれていそうな女性芸能人』について2017年8月8日〜8月9日の間にアンケートを取ってみました!100人の方にご回答いただいたので、その結果を発表したいと思います。

●1位:上西小百合

『そもそもこの人政治家なのに、なんでタレント気取ってるのか分からない。写真集を出したり、映画の主演を務めたり、ナルシスト感がすごい 』(38歳女性/事務)

『なんでもかんでも炎上させて注目を集めたいかまってちゃんな印象。自分のこと「普通よりちょっといいぐらい」とか言ってたけど、それはないかな』(41歳女性/販売)

第1位は、『上西小百合』さんで21%(21人)となりました。

Twitterやテレビなどで過激発言を連発して炎上を繰り返す上西さん。
その“かまってちゃん”ぶりやナルシスト感のある言動などが原因で1位となってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.