くらし情報『2位「川栄李奈」! アイドルから女優転身に成功した芸能人ランキング』

2017年8月11日 19:18

2位「川栄李奈」! アイドルから女優転身に成功した芸能人ランキング

2位「川栄李奈」! アイドルから女優転身に成功した芸能人ランキング

女性アイドルが増え芸能界での競争も激化している中、生き残り続けるのは大変なことです。

グループを卒業し、別のジャンルで勝機を見出だそうとする人も少なくありません。

これは決してマイナスなことではなく、2015年に女優へと転身した元AKB48の川栄李奈さんなど、 より一層輝きを放っている人もいます。

しかし、アイドルから女優へ転身しても「所詮アイドル」と見られがちで、成功をおさめるのは難しいもの。

そこで、パピマミ読者のみなさまに8月9日〜10日にかけて「アイドルから女優に転身して成功したと思う人は?」 というアンケートを実施し、100人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:満島ひかり

最も多くの票を獲得したのは『満島ひかり』さんで、61%(61人)でした。

『彼女がアイドルだったって知らない人の方が多いんじゃないですかね?それぐらい女優として確固たる地位を築いていると思います』(30代女性/販売)

『アイドルとか関係なく、女優の中でもトップクラスの評価を受けていると思う。満島ひかりが出ているって理由で作品も見たくなりますね』(30代女性/飲食)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.