くらし情報『上原多香子、芸能活動を無期限休止へ! ネット上では「逃げた」「なぜ被害者ヅラ?」と批判殺到』

2017年8月14日 17:18

上原多香子、芸能活動を無期限休止へ! ネット上では「逃げた」「なぜ被害者ヅラ?」と批判殺到

上原多香子、芸能活動を無期限休止へ! ネット上では「逃げた」「なぜ被害者ヅラ?」と批判殺到

夫で『ET‐KING』のメンバー・TENNさんを自死で亡くし、その遺書から俳優の阿部力さん(35)との不倫が発覚した上原多香子さん(34)が、2017年8月18日から芸能活動を長期休業することが分かりました。

『スポニチアネックス』によると、上原さんは同月12日に舞台『音楽喜劇のど自慢~上を向いて歩こう~』の初日公演に出演した際、一連のスキャンダルを知っていた客からざわつきの声が挙がったものの、ステージ上では普段通りの様子で演じていたとのこと。

しかし、舞台の本番前には主演を務める森昌子さん(58)ら出演者全員の楽屋へ行き『このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします』と頭を下げて回っており、この舞台の全公演が終了する同月18日以降から、上原さん本人の希望により無期限で芸能活動を休止することが決定しているそうです。

関係者によると休業の主な理由は『気持ちの整理をつけるため』で、休業の期間は年単位に及ぶ可能性があるとのこと。

この報道を受け、ネット上では上原さんに対するさまざまな批判の声が挙がっています。

●上原多香子の無期限活動休止にネット上では厳しい声

上原さんが芸能活動を無期限休止することに対してネット上では、

『気持ちの整理?自分が悪いんでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.