くらし情報『上原多香子、不倫報道に動じていなかった!? ネット上では「サイコパス」「恐ろしい女」と恐怖する声』

2017年8月23日 17:18

上原多香子、不倫報道に動じていなかった!? ネット上では「サイコパス」「恐ろしい女」と恐怖する声

上原多香子、不倫報道に動じていなかった!? ネット上では「サイコパス」「恐ろしい女」と恐怖する声

夫のTENNさんを自死で亡くし、その後遺書から俳優の阿部力さん(35)と不倫していたことが発覚した上原多香子さん(34)。

各メディアの報道や世間からのバッシングが加熱する中、2017年8月18日から芸能活動の無期限休止に入りましたが、実は上原さんはこの騒動に動じていなかったと伝えられています。

報じたのは『女性自身』。記事によると、上原さんは休業前の17日に舞台『音楽喜劇のど自慢~上を向いて歩こう~』で共演した人やスタッフらと集まって食事会をしていたとのこと。

食事会では普段以上に明るい表情を見せていたそうですが、それは演出家のコウカズヤさん(40)との交際が順調であることに起因すると推察されています。

また、女性自身が取材した人物によると、『彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。(中略)前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです』とのことで、上原さんは意外にも加熱する報道やバッシングに対して落ち込んでいない様子。


さらには今年7月上旬に妊娠の兆候が出たことから産婦人科にも通っていたことが暴露されています。

この報道に対し、ネット上では多くの批判の声が挙がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.