くらし情報『矢口真里の恋人・梅田、会社員に変身し結婚を決意! ネットでは「見直した」と絶賛も矢口には厳しい声』

2017年8月25日 17:18

矢口真里の恋人・梅田、会社員に変身し結婚を決意! ネットでは「見直した」と絶賛も矢口には厳しい声

矢口真里の恋人・梅田、会社員に変身し結婚を決意! ネットでは「見直した」と絶賛も矢口には厳しい声

矢口真里さんの不倫騒動で、不倫相手として話題になった恋人で元モデルの梅田賢三さんが、現在会社員として働き、矢口さんとの結婚を決意していると、女性週刊誌『女性自身』が報じています。

梅田さんといえば、以前は茶髪でチャラチャラした印象でしたが、『女性自身』によると現在はすっかり様変わりした様子。

短く刈り込んだ黒髪に胸元までボタンをとめた襟シャツとスラックス姿のサラリーマンに変貌をとげ、サラリーマン生活2年目を迎えているといいます。

さらに、『女性自身』が取材したところによると、「結婚するんですね?」という質問に対し、『はい、もちろんそうです。でも(時期については)正直まだ、これからですね。今も(矢口と)めちゃくちゃ仲良くしていますよ』と答えたとのこと。

矢口さんとの結婚について時期は未定としつつも、結婚する決意はしているようです。

4年前に発覚した衝撃的な不倫騒動によって矢口さんが離婚した後、同棲を続けてお互いに結婚を決意し合っている二人。

とても幸せそうではありますが、この報道を受けたネットの反応はどのようになっているのでしょうか。

●ネット上では「好感持てる」「男らしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.