くらし情報『2位ダレノガレ、1位は? イライラする“タメ口タレント”ランキング』

2017年8月29日 17:18

2位ダレノガレ、1位は? イライラする“タメ口タレント”ランキング

2位ダレノガレ、1位は? イライラする“タメ口タレント”ランキング

芸能界の大御所であるビートたけしさんが、タメ口をきくタレントに激怒したことがあると明かしたことが話題となっています。

この考えについて俳優の坂上忍さんも賛同し、キャラ作りとして成功している例があることを認めつつも怒りを感じることがあるとしました。

上下関係に厳しいと言われる芸能界ですが、視聴者も、先輩や年上の人に対してタメ口を使うタレントに不快感を持っている人が少なくない様子。

そこで、パピマミ読者のみなさまに8月25日〜28日にかけて「イライラする“タメ口タレント”は?」 というアンケートを実施し、261人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:水沢アリー

最も多くの票を獲得したのは『水沢アリー』さんで、20%(51人)でした。

『キャラを演じてるという感じで言動が不自然。顔もかわいくないし、見ていて不快でした。最近はあまりテレビで見なくなったからうれしいですね』(30代女性/アパレル)

『番組で整形を暴露してたけど、開き直った様子であまり好感は持ちませんでした。見た目も苦手だし、自由奔放な態度って圧倒的な美貌があるから許されると思う』(20代女性/事務)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.