くらし情報『工藤静香、過去の驚きエピソード披露! ネット上では「何回も聞いた」「武勇伝ダサい」と呆れる声』

2017年8月31日 17:18

工藤静香、過去の驚きエピソード披露! ネット上では「何回も聞いた」「武勇伝ダサい」と呆れる声

工藤静香、過去の驚きエピソード披露! ネット上では「何回も聞いた」「武勇伝ダサい」と呆れる声

工藤静香さんが、8月30日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』にVTR出演した際、驚きのエピソードを紹介し話題になっています。

工藤さんが過去に地方でコンサートを開催した際、ファンの暴走族グループ同士が工藤さんの乗った車の先導をめぐって喧嘩になってしまったとのこと。

暴走族の一人がチェーンを振りかざすほどの喧嘩が間近で始まってしまい、喧嘩を止めようと車の窓から叫ぼうとした工藤さんですが、当時の事務所社長に制止されたということです。

自身をめぐって暴走族グループ同士が喧嘩してしまったというびっくりエピソードを紹介した工藤さんに、ネット上では呆れる声が多数あがっています。

●工藤さんの武勇伝に「何回も聞いた」「得意げで恥ずかしい」と呆れる声

一般人には考えられないようなエピソードにネット上では、

『自慢したいのかもしれないけど、なんとも思わない』

『この話、何回もしてるよね?』

『武勇伝なんだろうね。何回も聞いたけど、普通の人の感覚ではダサいよ』

『この話するのって何回目?(笑)』

『これ見たけど引いた。過去の話をこんな得意げに話すなんて』

『恥を知れ』

『モテてたんですね、よかったですね』

『何回も話すなんて、相当嬉しかったんだね(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.