くらし情報『ますおか岡田、離婚の意思固める! ネットでは「勇気ある決断」「奥さんと離れて正解」と応援の声』

2017年9月1日 17:18

ますおか岡田、離婚の意思固める! ネットでは「勇気ある決断」「奥さんと離れて正解」と応援の声

ますおか岡田、離婚の意思固める! ネットでは「勇気ある決断」「奥さんと離れて正解」と応援の声

お笑いコンビ『ますだおかだ』の岡田圭右さん(48)が、妻でタレントの祐佳さん(45)と離婚する意思を固めたことを、『スポニチアネックス』が報じています。

8月29日発売の『女性自身』で家族と別居中であることが報じられた岡田さんですが、 今後のことについてはきちんと話し合い前向きに考えていきたいとしていました。

妻の祐佳さんは娘である岡田結実さんがテレビで活躍するようになった姿を見て、自分も復帰したいと思うに至ったということで、このことによって夫婦間に溝が生まれたということです。

子どもの芸能界デビューについても夫婦間で意見が食い違っていたということで、離婚する意思を固めたという岡田さんに対しさまざまな声があがっています。

●堅実な考えの岡田に同情の声

離婚の意思を固めたという岡田さんに対しネット上では、

『これは母親の暴走がすべての原因。岡田さんは大変さも知ってるから、子どもを芸能界には入れたくなかったんだろうし』

『本当に悩んで出した結論なんだと思う。普段はおちゃらけてるけど、子どもたちのことを大切にする良いパパ。勇気ある決断だよ』

『子どものデビューに気を良くして自分も復帰なんて、母親おかしいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.