くらし情報『満島ひかりの弟・真之介、姉の元マネとスピード離婚! ネットでは「売れて年上妻をポイ捨て」と落胆の声』

2017年9月7日 17:18

満島ひかりの弟・真之介、姉の元マネとスピード離婚! ネットでは「売れて年上妻をポイ捨て」と落胆の声

満島ひかりの弟・真之介、姉の元マネとスピード離婚! ネットでは「売れて年上妻をポイ捨て」と落胆の声

9月7日発売の『週刊文春』が、人気女優・満島ひかりさん(31)の弟で俳優の満島真之介さん(28)が離婚していたことを報じています。

2014年に姉・ひかりさんのマネージャーと結婚した真之介さん。

俳優としてはもちろん、 その独特なキャラクターがバラエティ番組でも人気となり、「残念なイケメン」などと呼ばれ注目を集めていました。

結婚後に人気を高めていただけに、3年という短い期間での離婚に否定的な声も少なくありません。

人間性についても評価されていただけに、真之介さんにとって離婚は大きなダメージとなりそうです。

●満島真之介、売れて年上女性をポイ捨て?

スピード離婚していたことが明らかとなった真之介さんに対しネット上では、

『この人が売れたのって、結婚してからでしょ?奥さんが手助けしてくれてた部分もあると思うのに捨てちゃうんだね』

『自分が売れたと思ったら7歳年上の奥さんをポイ捨て。女性の敵!』

『満島ひかりもスピード離婚してなかった?姉弟そろって似た者同士ですね』

『35歳で捨てられた元奥さんが気の毒』

『沖縄の人は恋愛に対して奔放なとこあるからね。向こうでは3年で離婚なんてよくあることだよ』

『そもそも結婚していたことすら知らなかった』

『前に不倫してたって言われてなかった?変わった人みたいだし奥さんが愛想尽かした可能性もあるよ』

『落ち着きがない姉弟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.