くらし情報『2位、上西議員! ブログ・SNSで好感度を下げた女性芸能人ランキング』

2017年9月8日 17:18

2位、上西議員! ブログ・SNSで好感度を下げた女性芸能人ランキング

2位、上西議員! ブログ・SNSで好感度を下げた女性芸能人ランキング

女優・真木よう子さんがTwitterアカウントを開設し人気を集めたものの、不用意な発言でアカウントを削除するという自体に追い込まれました。

女優としての評価が高かっただけに、「おかしなことをせずに女優だけやっていれば」と残念に思う人も多かったでしょう。

芸能人の私生活などが感じられるため注目されやすいブログやSNSですが、投稿内容によっては炎上を引き起こすことも……。

そこで、パピマミ読者のみなさまに9月5日〜7日にかけて「ブログ・SNSで好感度を下げたと思う女性芸能人は?」 というアンケートを実施し、人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:真木よう子

最も多くの票を獲得したのは『真木よう子』さんで、23%(33人)でした。

『なんで急にTwitterなんて始めちゃったのか疑問です。フランクな使い方が好まれてたのかもしれないけど、あまりリテラシーのない芸能人がやるのは危険だと思います』(30代女性/事務)

『今後、ドラマとか映画で見たらこのTwitter騒動のことが頭をよぎりそう。女優としての価値を下げた気がします』(40代女性/主婦)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.