くらし情報『須藤凜々花、留学せずに芸能活動を継続! ネットでは「神経図太い」「需要ない」と非難の声』

2017年9月15日 17:18

須藤凜々花、留学せずに芸能活動を継続! ネットでは「神経図太い」「需要ない」と非難の声

須藤凜々花、留学せずに芸能活動を継続! ネットでは「神経図太い」「需要ない」と非難の声

第9回AKB選抜総選挙のステージ上で結婚を発表し、世間から大きな関心を集めることとなった元NMB48の須藤凜々花さん(20)。

9月14日に放送された『ダウンダウンDX』に卒業後初のテレビ出演を果たした須藤さんは、 結婚相手とのなれそめや結婚発表後のことなどについて赤裸々に語りました。

須藤さんはアイドルと恋の両方とも諦めることができなかったとし、選挙に出たことについては「営業だった」と衝撃の告白。

また、結婚の日取りも2人のあいだですでに決めており、今後、芸能界にも残ることも表明しました。

話題となっていた海外留学については「昔言っていた話」として否定しましたが、この一連の言動に多くの批判が集まっています。

●元NMB須藤の衝撃告白に批判殺到?

卒業後初となるテレビ出演で結婚について語った須藤さんに対しネット上では、

『こいつ神経図太すぎるだろ。よく平気な顔してテレビ出てこれたよな』

『芸能界に残るってマジ?需要ないと思うけど』

『どこいっても結婚で騒がせた元アイドルとしか見られないだろうし、その注目が薄れれば終わり』

『まだ話題が引っ張れるうちにテレビに出て稼ごうって魂胆だな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.