くらし情報『2位「木村拓哉」1位は? 嫁に苦労してそうな男性芸能人ランキング』

2017年9月19日 17:18

2位「木村拓哉」1位は? 嫁に苦労してそうな男性芸能人ランキング

2位「木村拓哉」1位は? 嫁に苦労してそうな男性芸能人ランキング

お互いに助け合い、支え合っていくのが夫婦ですが、中には一方が迷惑ばかりかけているような夫婦もいますよね。

芸能界にも奥さんの言動でかなり苦労しているように見える男性芸能人が少なくありません。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『嫁に苦労してそうな男性芸能人』というアンケートを2017年9月13〜15日の間に取ってみました!

177人の方にご回答いただきましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います。

●1位:船越英一郎

『これはダントツ1位で船越さんかな。妻にプライベートなことまで暴露されて可哀想』(35歳女性/販売)

『離婚調停中とはいえ、松居一代にいろいろ振り回されて大変だと思う』(41歳女性/事務)

圧倒的1位に輝いたのは、『船越英一郎』さんで65%(115人)となりました。

船越さんといえば、妻である松居一代さんに不倫やプライベートなことを暴露されて話題になりましたね。

当初は松居さんの一方的な攻撃に耐えていた船越さんですが、最終的には我慢できずに名誉毀損とプライバシー侵害で提訴したと言われています。

また、現在は離婚調停中 であり、離婚も秒読み段階と言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.