くらし情報『2位、過保護のカホコ! 2017年夏で一番面白かったドラマランキング』

2017年9月20日 17:18

2位、過保護のカホコ! 2017年夏で一番面白かったドラマランキング

2位、過保護のカホコ! 2017年夏で一番面白かったドラマランキング

2017年も9月に入り、あっという間に夏が終わりを迎えようとしています。

この夏、もっとも注目を集めたドラマは、やはりあの俳優が主演のドラマでした。

さらに2位にはこのドラマが初主演となるあの売れっ子女優も!?

今回は、パピマミ読者に向けて『2017年夏のドラマで一番面白かったもの』というアンケートを2017年9月15日〜9月18日の間に取ってみました!

469人の方にご回答いただきましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います。

●1位:コードブルー

『やっぱりコードブルーのキャストは神、9年前からなにも変わらず第一線にいるキャストを使えるのはすごい』(41歳女性/営業)

『医療のドラマだけど、子どもも楽しめて、スキルじゃなくて人を中心に描いているのが素敵』(32歳女性/主婦)

やはり1位はフジテレビ系列の『コードブルー』でした。

シリーズ第3弾では、これまでの山P(山下智久)、ガッキー(新垣結衣)、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介の5人に加えて、有岡大貴、成田凌、新木優子の3人をフェローとして迎え、それぞれの成長を医療の現場で見ることができる作品に。

これまでも『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』、『SUMMER NUDE』など夏ドラマで圧倒的な好評を得て来た”山P”主演のドラマが今回も1位となりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.