くらし情報『2位和田アキ子、1位は? 毒舌が空回りしている芸能人ランキング』

2017年9月22日 17:18

2位和田アキ子、1位は? 毒舌が空回りしている芸能人ランキング

2位和田アキ子、1位は? 毒舌が空回りしている芸能人ランキング

普通の人では躊躇するようなことでも、ズバズバと本音を言い切ってしまう“毒舌”な芸能人は人気を得やすいものです。

タレントのマツコ・デラックスさんやお笑い芸人の有吉弘行さんなどがその代表例ですね。

しかし、一方では持ち前の“毒舌”が空回りしてしまって嫌われている人も少なくありません……。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『毒舌が空回りしている芸能人』というアンケートを2017年9月18日〜9月20日の間に取ってみました!

128人の方にご回答いただいたので、その結果をランキング形式で発表いたします。

●1位:上西小百合

『毒舌って本来は“芸”であるはずだけど、この人はただ悪口言ってつっかかってるだけ。チンピラと一緒 』(39歳女性/営業)

『なんでもかんでもかみついて注目集めたいだけ。本人は言いたいことを言える自由人と思ってるんだろうけど、迷惑なだけ』(36歳女性/福祉)

圧倒的1位に輝いたのは、『上西小百合』さんで49%(63人)となりました。なんと半数近くの票を獲得しています。

上西議員といえば、以前浦和レッズにかみついてサポーターといざこざを起こしたことが記憶に新しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.