くらし情報『2位「工藤静香」1位は? 同性から嫌われてそうな女性芸能人ランキング』

2017年9月28日 17:18

2位「工藤静香」1位は? 同性から嫌われてそうな女性芸能人ランキング

2位「工藤静香」1位は? 同性から嫌われてそうな女性芸能人ランキング

わがままだったり、ケチだったり、人から嫌われてしまう原因というのはさまざまです。

外見が優れているからといって周囲の人に好かれるとは限りません。

芸能界には、誰もがうらやむような活躍をしながら人気を得られない人もいますよね。 特に同性から嫌われると、炎上を引き起こしてしまうことも……。

そこで、パピマミ読者のみなさまに9月22日〜25日にかけて「同性から嫌われてそうな女性芸能人は?」 というアンケートを実施し、514人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:安藤美姫

最も多くの票を獲得したのは『安藤美姫』さんで、19%(98人)でした。

『ちょっと考えればイケナイことだと分かるようなことを平気でやるイメージ。とりあえずSNSはやめた方がいいと思う』(20代女性/事務)

『恋愛してないとダメな人っていうイメージ。テレビで不機嫌そうにしていることもあるし、あまり好きなタイプではないですね』(30代女性/主婦)

フィギュアスケートで輝かしい成績を残し、多くのファンを虜にした安藤美姫さん。
その美貌も人気の秘密でした。

恋人として噂された人も多く、競技以外の部分で注目を集める ことも少なくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.