くらし情報『紅白司会に有村架純?ネット上では「もっと適任いるだろ」「あの人がいい!」と疑問の声続出』

2017年10月10日 17:18

紅白司会に有村架純?ネット上では「もっと適任いるだろ」「あの人がいい!」と疑問の声続出

紅白司会に有村架純?ネット上では「もっと適任いるだろ」「あの人がいい!」と疑問の声続出

女優の有村架純(24)さんが今年も紅白の司会をつとめる可能性が高まってきました。

サンスポによると、有村架純さんが大晦日に行われる「第68回NHK紅白歌合戦」の紅組司会候補に急浮上したということです。

背景には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公のみね子としてヒロイン役を演じ、全156会の放映の平均視聴率は20.4%。

可愛らしい女の子の役回りや大人な女性としての立ち振る舞いなど、どの世代からでも愛される今や国民的な女優である有村架純さんが2年連続2回目の紅白司会に選ばれてもおかしくないということです。

しかしこの決定にネット上では疑問の声が相次いでいます。

●有村架純の紅白司会急浮上にネット上では待ったの声

『去年は本当にグダグダで見ていられなかった』

『有村架純は悪くないけど、司会ではない』

『ちょっとくらいから盛り上げるとかではないね』

『アナウンサーでいいんじゃない?』

『かわいいから審査員で』

『マツコがいいと思う』

『柴咲コウがいいな』

『今年ブレークした人なら高畑充希でいいと思うんだけど』

----------

司会が上手い人、その年で活躍した人が紅組の司会に選ばれることは多いですが、今年は誰なのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.