くらし情報『安室奈美恵ラストコンサートに”イモト”推しの声続々』

2017年11月13日 17:18

安室奈美恵ラストコンサートに”イモト”推しの声続々

安室奈美恵ラストコンサートに”イモト”推しの声続々

デイリーによると、歌手の安室奈美恵(40)さんが引退前最後となる超大型コンサートを開催することが決定したようです。

このコンサートは来年2月17日(土)のナゴヤドームから始まり、中国、台湾、香港でのアジア公演も含まれるということ。

「namieamuroFinalTour2018~Finally~」として、15公演65万人の動員という史上最多の公演数と動員数になるということです。

チケットは本日よりファンクラブ限定で先行販売が始まり、70万席を巡って熾烈な争奪戦が始まっています。

さらに選曲は安室さんの226曲の中からファン投票で決定するということで、ますます国民的歌手のラストに注目が集まっています。

そんな安室さんの公演に、ネットではタレントのイモト(31)さんに「ぜひチケットを」という声が相次いでいます。

●安室奈美恵ラストコンサートに”イモト”推しの声続々

『イッテQ、イモトが絶対参加できるようにスケジュール組んであげてください!! 』

『イモトさんだけでもコネでとってほしい』

『全ての収録をさぼってでも行った方がいい』

『イモトの広告効果はすごいから今回くらいいいんじゃない?』

『同じファンとしてはイモトと競いたい』

『「イモトエベレスト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.